Home > game > FRONT MISSION 4

FRONT MISSION 4

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月 1日 00:00
  • game

年明け早々ゲームかよっ!
ええゲームですとも。

「公正ベネズエラ」本部防衛線 in カラカス。
全滅したら負け、本部落とされたら負け。
なんかすごい数です。まぁ例によって大部分はフラグ立つまで動かないだろう。本部まではだいぶ距離があり、移動してる間にガンガン攻撃されて結構削られてる。こちらの近くにいた州軍ヴァンツァーx2が向かってくるが放置。ランゲスのライフルは射程が長いで全力移動しつつちょっとずつ削る。
現着したら攻撃力のでかいヘリから狙う。足の速いダリルとルイスはそうして、のろま軍団は移動しつつランゲスで削り。

本部攻撃部隊x3を始末したらフラグぴろーん。「公正ベネズエラ」応援部隊・・・というか留守にしてた本部駐留部隊到着x5。
そっちは近くの戦車x2を全力で潰す。本隊は追ってきたヴァンツァーx2にアタック開始。同時にマップ内の全州軍移動開始。
マップが広いし敵が多いので位置関係をいまいち把握できない。ヤナ予感がしつつ当面の敵を早めに潰すことに専念。ところがやむなく戦場に設定してある本部前ってのが入り組んでて、建造物のせいで中々視線が通らずてこずり;;あげくに戦車始末した応援部隊をとんちんかんな方向に移動させて自分で無力化(´д`;) しかも来襲した攻撃ヘリx2と戦車x1がうちら無視して本部急襲;; うひ。真っ先にそれを潰さないとマズイと思いつつも移動してきた州軍ヴァンツァーx4に狭い道塞がれてにっちもさっちも行かず。本部落とされました;;
初敗北(´д`;)
ふぅ、リベンジするか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
FRONT MISSION 4 from silence words

Home > game > FRONT MISSION 4

Search
Feeds

Return to page top