Home > misc > 年末特別番組

年末特別番組

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月31日 00:00
  • misc

毎年年末年始ってのは見たいと思う番組が皆無なゴミしか放映してないんだが、今年もダメぽ; なんと日テレ、TBS、フジの3局が格闘番組で揃い踏み。格闘技ファンにはうれしい悲鳴なんだろうけど、私には昨日の昼飯よりどうでもいいものなので、なんだかなぁと。定番の紅白やレコ大なんてゴミ以下だし。日テレは18時からお笑いを持ってきたけど、和やかな団欒を演出するにはこれくらいしか選択肢がないね。インパクトは最弱だけど(w
そしてNHKが何気にツボ系大盤振る舞い。教育で22時から十二国記スペシャル(w ナニを考えてるんでしょう; 紅白の裏にはまぁもってこいと言えなくもないのか?; 紅白に興味ない層向けにしてもナゾな選択。しかもBS1では22:40から世界潮流(再)でジャパニメーションきました(w 教育と視聴者層かぶってますヨ; つか個人的にはこれが一番見たい。ううBS・・・・・BS・・・・・。う・つ・ら・な・い。誰か録画してDVDに落として私にください; 500円くらいなら出してもいいピョン。
良く見るとBS1が一番いいな。19時からNBA。21時から世界潮流(再)イラク報道の真実。んで22時40分からあれと。ぶっ続けで見れますねこれ。年末となんの関係もないけど;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/285
Listed below are links to weblogs that reference
年末特別番組 from silence words

Home > misc > 年末特別番組

Search
Feeds

Return to page top