Home > comic > PILGRIMJAGER 3

PILGRIMJAGER 3

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月30日 00:00
  • comic

年も押し詰まって参りました。そして今日も爆睡。起きたら夜だよキミ・・・。この調子だと、大晦日に寝て起きたら1月2日だったなんてことにもなりかねんなー。当然今晩寝れないだろうし。

___
うう。アデールちゃんが気持ち悪いことに・・・><
それはともかく、これ読んでると微妙に悲しい気持ちになってくる。歴史のディテールを学ぶともしかして同じ感じを受けるのかなぁ。
社会やそれに付帯するルールというのは人が効率よく存在していくための方便なんだろうと思うけど、時として個人や少数のエゴに取って代えられて社会はそれを看破できない。むしろ後押しすらしていく。人は自分で思うよりも意外と盲目で、その心はさらに脆弱なんだなぁとか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
PILGRIMJAGER 3 from silence words

Home > comic > PILGRIMJAGER 3

Search
Feeds

Return to page top