Home > game > EQ Ruj

EQ Ruj

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月30日 00:00
  • game

今日は何故かLDoN Raidで。Rujでtryデス。
初なのでまたもビクビクしながらstart。HP削らなくても、aggroしたら仲間呼ぶためにスゲー速度で奥に突っ込んでいくザコを片っ端からまとめkill。ある意味auto incで楽かもしれない。
とりあえずboss出すためにcaptainを何個かkillしなきゃならないようだが、そこでつまずく。掃除しようと近くのザコをpullしてると、captain付きでmega trainのラッシュが。壊滅したのでCRしつつ、「何事よ~」「誰だ奥行ったのは~」とか。
しかもそこで驚愕の大事件発生。うちの部屋の蛍光灯が切れますタ! 真っ暗のなかで寂しいし目が痛いし・・・。夜光灯つけてキッチンの照明つけてTVのスイッチいれて2nd PCの電源もonにしてなんとかやってますた。
CRしたらretryしてやっぱりラッシュinc。結局ザコがcaptainをsummon callして、captainに連鎖して周りのザコもall incという結論に。
どう捌くかでいろいろ考えながらtry and errで追加で壊滅を更に2回くらい。そして最もオーソドックスな戦術にたどり着くと;;
captianはkillできるようになったものの当然時間切れでfailed。次はなんとかなりそうね~と思いつつ別の仕掛けにつまずきそうだけどネ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
EQ Ruj from silence words

Home > game > EQ Ruj

Search
Feeds

Return to page top