Home > game > FRONT MISSION 4

FRONT MISSION 4

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月30日 00:00
  • game

ドイツ国内、ブラウネーベル基地。
「ち、数が多いな。本隊が動く前に門番を潰すぞ」


多いし堅いし一片に来たら話にならないが、本隊は動かないので門番Ax2をまず潰す。潰したら門番Bx2に目標変更。同時にジードの誘導ミサイルで砲台潰そうと試みる。

「!? なんだ?」
「砲台のナパームだ。ラトーナ、EMP。 ヤツのシステムを落とせ!」

ということで門番潰しつつ砲台削りつつEMPで被害減少を目論む。やっつけたら修理大会して本隊突撃。

「突っ込むぞ。ジード、ハーミーズ、援護よろしく!」
「了解。ラトーナは砲台のシステムを落とせ。」

エルザが突っ込んで的になりつつハーミーズでそれをrepairしつつラトーナは奥に乗り込んで砲台にEMP。ジードは後方からミサイル連射。ヴァグナーはやたら堅いし砲台うざいしザコ3対もいるし。
アタックリンクってなんか意味あんのかな。リンクすると自ターンのAPなくなってて行動不能だしさ; まぁ敵はリンクして自ターンでもちゃんと攻撃してくるけどね!

なんとか片付けたら攻撃ヘリx2が来襲。meleeは当たらないし、ミサイルも撃ち尽くしてるので小火器でチマチマ始末; EMPは便利デス。

つかこのゲームリポートするのは難しいネ。あんま盛り上がらないし脳内ストーリーテラー機能もスイッチ入りませんし。つまんなくはないけど。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/282
Listed below are links to weblogs that reference
FRONT MISSION 4 from silence words

Home > game > FRONT MISSION 4

Search
Feeds

Return to page top