Home > game > BUSIN 0 雑感

BUSIN 0 雑感

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月22日 00:00
  • game

このゲーム大変おもしろかたんだが、アイテムに関しては不満が。街で出来るミニゲームで取れる商品が強すぎなんです。「異空より現われし剣」と「護りの胸当て」。ゲーム自体は簡単で、多少時間かければ誰でも難なく取れる。結局ラスボス倒すまでこの二つを超えるアイテムは出なかったという; そしてうちのメイジはラスボス倒すまで初期装備の「マグスのローブ」でした;; この手のゲームの醍醐味の一つはアイテムコレクトなんだと思うが、これは一体どういうことよ、と。そして無駄に多い呪いのアイテム。異様にいっぱい出てくる。呪いアイテム事態は使い道が用意されていて良いのだが、さすがに多すぎた。
もし次回作があるのなら、どうにかして欲しげ。どうにかしたら買おう(w
あとヨッペンさんに光あれ(w

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/266
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 雑感 from silence words

Home > game > BUSIN 0 雑感

Search
Feeds

Return to page top