Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月18日 00:00
  • game

B8。
やったばっかりなのにどんなだったか忘れ気味;
B7とは打って変わって大変解りやすいフロア。確か序盤の方で、サンゴートの騎士団半壊してましたな。ヴァイル殿下を頼む・・・いや頼まれても; とはいえ騎士たる者の最後の頼み。見かけたら助けとくよ;
更に進むとアウローラ登場。三つの扉のうち二つは開かれた、急ぐのだ冒険者よ・・・なんの話でしょうか; 急がせてどうしようと・・・アンタ開く側だろう、と。


ああそういえば主人公はクラス「将軍」になりますた。フドウの三つ目の依頼をクリアしたらそういうことに。二刀流でmeleeバカです。とはいえあんまいい武器持ってないので、虎鉄と聖王のフレイルだったりする。異界の剣はヴェーラさん所有。こんなアンバランスなもん2個も持ってたらあれなので主人公は拾った武器です。依頼に出てくるハタモトはおいしいアイテム持ってたなぁ。妖精の小手と力の小手だっけか。妖精はかなり高性能。力はSP解放用にたんまりと(w

で、B8ですが進んでいくとスケさんいらいのBoss系登場。マジキムだっけ。お供にレッサーデーモン配備してるので、掃除しつつガンガン「盗む」(w 失敗ばっかりで時間はかかったが、それなりに一杯になったとこで成敗することに。ノックバックはいやらしいけど、そもそも当たらないのでザクザクと。レベル上げすぎたかなぁ、弱いよ;

魔界に追い返すとアウローラ再登場。いい加減見飽きてきました。
「蠢くものを倒す究極の戦士」「守護者」・・・どうもアウローラとオルトロードの個人的な約束とやらに巻き込まれてる模様; 知るかボケー、冒険者はそこに冒険があるから進むのだ!

忘れがちですがヴァイルさんも拾っておきました。しかも部下のカタキを討たせてくれと・・・いやイマサラ仲間キャラ増えても; 気持ちはわかるし、是非討たせてあげたいがこれまでの苦難を共に乗り越えてきた面子にはそれなりに思い入れが・・・。ということで、ヴァイルさんには不憫ですが「敵討ちクエスト」ということで私の心で内部処理しておきますヨ(w

そしてB9へ。終盤です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top