Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月17日 00:00
  • game

B7。
B6で堅い決意を胸に隠れ家から出たオリアーナ姫でしたが、B7に降りたらソッコーでウェブスターに攫われちゃったイベント(´д`;) ナンヤネン;


いっしょに探して助け出してくださいとのこのなので、よござんしょ。ぶっちゃけついでだけどな。
B7はウニョウニョグチョグチョでカナイトなエリア(謎) カナイト2? 歩くとぺちゃぺちゃ鳴るし。しかもワープだ段差だピットだとヒジョーに解りにくい; 今回もアチコチ行ったり戻ったりしてるうちに死神2匹目とか出ちゃう始末。イヤーン。

途中でウェブスターと遭遇。ああ、お姫様助けないとね。
ウェブスター氏は勝手にベラベラしゃべくり倒した挙句、変な儀式初めて「死神」になってしまいました。ストーリー的にはサンゴートの王がなんたらでほにゃららな不死の騎士?ってことだった気がするが忘れ。見た目はちょっとだけカコイイ。でもよわっ(w 一応ブレスにザティールにQuadMeleeとフィアを持ってたが、へなちょこすぎ。忍者とか人形のがよっぽどコエー; 防御体制しつつ盗みまくってたらED食らったけど・・・。全部呪われたアイテムだったし・・・どこまでもダメなやつ。
そんなわけで姫も無事解放して。ついでにギルドで隠密になれるように・・・。主人公はそんなんならんし、イベントキャラは宝玉でしか転職できんし、意味ないんじゃああ。
B7のイベント最強はヨッペンさんですな。あんた歩く魔除けダヨ! 最強ダヨ!
マップに苦労しつつなんとか制覇・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top