Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月15日 00:00
  • game

進まねぇ~。
お店のオーダーが多すぎてさっぱり進行しません;; オーダーコンプリートを目指して精進してきたが、とうとう漏れちゃいました>< スコーピオンナイフx3・・・いまだにどの魔物が落とすのか分かりません。
オーダーはおそらく10日前後で更新されると思うのだが、すべてをこなそうとするとかなり苦痛。今後はつまみ食い程度にしておきましょう;


現在はB6探索中。途中でアオイさんを助けたのはいいのだが、リッチに2LVL吸い取られました; アオイさん、あなたを助けた代償は大きかった・・・。犠牲になったのはまたもやヴェーラさん(w しかもそのあとオーダー解消作戦中にシェイドにもドレイン食らって、やっと成人(20LVL)したと思ったらアッという間に17LVL(´д`;) 不憫な・・・。
助けた代償をアオイさんに--体で--戦闘で返してもらおうにも、誰を外すかで悩んでしまう。主人公と職業かぶってるし・・・。見た目がイケてないエーリカさんはパーティバランス的に外せないし・・・同じくイケてないヴェーラさんは・・・さんざんえらい目に会って外すのもかわいそうだし、シムゾンの仇も獲らせてあげないとならんしな。やはり、イーリス、コンデ、リディの3択になるな。心情的にはじじーが一番邪魔くさいんだが・・・。ちまちまとスペルランクを上げて来たのをオジャンにして別キャラで上げなおすのもツライ。職業的にはモンクがいないとDPSが落ちて具合悪いし・・・やはりイーリスかリディ剥がしてアオイを転職させるか。問題はアオイのグラフィックが甲冑なことだ。そして謎に大きなリボン。いやリボンはポイント高いんだが(w このリボンは是非パーティに欲しい(w
んーんー決められないよー。アオイのLVLに追いつくまで保留!(w

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top