Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月14日 00:00
  • game

さてB5です。
戦う商人ハルスイさんも、会社からオーダーが大量に追加されたので発掘作業を進めながらB5の探索も行います。勤勉です。


なになに、タワーシールドに手裏剣にロングソード、快癒の薬x9!? タワーシールドや手裏剣は、こんなこともあろうかと溜め込んでおいた在庫を取り崩せば済みそうです。ロングソードもそこら中から発掘できるので軽いもの。さて、快癒x9か。数が多い。時間かかりそうだなぁ・・・アレは確かB2のスピリットからだったかな・・・ハッ! 支店で売ってるじゃん! B5に移転させた会社の支店から購入x9、そしてそれを本店に納品(w 手抜きできるところは手を抜きます。戦う発掘商人は多忙ですので。

戦う発掘商人ご用達の酒場、ルナティックから受けた依頼が競合日に達してしまいました。ヤヴァイです。クライアントであるオロガドさんによると、とにかくB5に来いとのコトなので急行するものの、B5のどこなのか分からないので探索しながら進みます。

途中すすり泣くオークに呼び止められました。話しを聞くと、いかついいぢめっこに殴られたらしく、悲しいやら悔しいやら怖いやらで、隠れているこの場所から動けないと言う。イイモンあげるからこらしめて欲しいとのこと。いいでしょういいでしょう、水戸の戦う発掘商人は人助けだって日常茶飯事です。
それはさておき、オロガドさんの依頼が時間切れ寸前なので大急ぎ。場所を探していると、広間のような場所にいかにも粗忽で粗暴そうな冒険者がその場の像を調べてます。ハハーン、こいつがオークの言っていたいじめっこだな、と確信し、一言二言小言を聞かせてやると逆切れして襲いかかってきちゃいました。しょうがないので、オークとの約束通りこらしめてやろうと受けて立ちます。奴の戦法が不明なのでとりあえずフロントガードして様子を見ていると、どうやら脳みそまで筋肉なキン肉マンのようです。ならば、とガードを解き、筋肉勝負を挑んで見ます。
・・・・・140dmg!? なんてことでしょう、プロテクト付きの前衛が一撃で葬られました。筋肉ナメてました。仕方がないのでフロントガードに戻しつつ、後衛が安全地帯からスペルの嵐。サラヴァ筋肉。

前衛が一人死んでしまったので街に戻ろうかとも思いましたが、オロガドさんをあまり待たせても信用に係るので棺おけ引きずって先を急ぎます。しばらく行くと、目印の立て看板が! ここですね。すると背後から現れたのは・・・オーガロードとその取り巻き軍団。げげげ。遅すぎてオロガドさんはこいつらの手にかかってしまったのでしょうか。
「ほらみろ、人間の振りして依頼出せばカモが葱しょってやって来る作戦大成功ダベ」
な、なんですとぉ! ・・・オロガド・・・オガロド・・・オーガロード・・・アナグラムですかっ!!
一杯食わされて怒り心頭した水戸の戦う発掘商人一行、アレイド連発してアッという間にバカ共成敗。思い知りなさい!

来た道を戻っていじめっこを懲らしめた報告をオークにすると、どうやら彼はB4で出会ったヴァーゴさんの探し人^bオークだったようです。ふふふ、ほら見なさい、水戸の戦う発掘探偵商人は人^bオーク探しだってお手の物ヨっ!

ふぅ。今日もよく働きよく助け、よく探したさ。水戸の戦う発掘探偵商人は疲れた体を少しだけ休めようと思いました。


・・・・これなんのゲームだっけ?(´д`;)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top