Home > misc > ADSL

ADSL

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月12日 00:00
  • misc

ということで、世間様一般より大分遅れて導入完了。
何が大変だったってそりゃ室内配線。モジュラーの差込とか線なんて、もう色んな荷物に埋もれて押しやられて見えやしないもんだから、荷物やらをどかして蹴っ飛ばしてブン投げてやっと配線しますた。おかげで大変なことになってます(謎)。NTTから送られてきたCDは一体なんの意味があったのかとやや不明になりつつも普通に設定も終わり。いやよく分からんし適当で;


試しにそこら辺から大きめのファイルをダウンロードしてみる。んーんー・・・・・速っ!! すげぇ、10倍速くなった(w 恐るべしADSL。光だと100倍以上なのかな。まぁ光は都合により夢の彼方へ。
でも本来ポテンシャルから言えば全く速度出てないってことになるんだろうけど、そこはアナタ、伝送損失42dbですから。しょうがないということで。10倍も速くなれば満足するしかない(w
画像なんてパッと表示されちゃってワビもサビもあったもんじゃないデスヨ(謎)。

さぁまったりと超高速回線(当社比)を堪能するのです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/249
Listed below are links to weblogs that reference
ADSL from silence words

Home > misc > ADSL

Search
Feeds

Return to page top