Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月11日 00:00
  • game

主人公が侍なので宝玉の依頼が受けられないという困った事態に・・・。しょうがないので転職しようと思ったら、前回の転職から30日経過してないのでダメらしい; やれやれ。


時間稼ぎかねてB3の探索とオーダーと修行を行う。B3は唐突に敵が強くなるね。明らかに火力不足。特にmelee部隊。ので盗みマクロで七星棍と名工の刀、アーマークラッシュを確保。
まぁそれはよくてexpもいいし順調なんだが、オーダーで受けたフレイルx5で困ったことに。フレイルなんていまだかつて見たこともない; ライブラリで確認したがやっぱり一度もdropしてないじゃん! うう、どの敵が持ってるかもわからん物を5個・・・。B1、B2をうろつきまわっても出てこないので、B3かと思って行けばLVL1プリーストから「?フレイル」がっ!がっ! そうとなればシーフの出番。「?フレイル」大量確保。30本くらい?(w パーティーにビショップがいないので街に戻って 鑑定キャラ 出動。

「かんてい」が鑑定しています・・・

全部パワーフレイルと壊れかけのフレイルですた(´д`;)
違うのか・・・。
違うのか・・・?
どうなのよ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top