Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月10日 00:00
  • game

スケディムに散々な目にあわされたハルスイさんパーティ一行。いつの日かリベンジを果たすべく地道にexp稼ぎ。
クエストやオーダーもこなしつつ、残り数万とかいう寝ぼけたexpに対して得られるのは一回400とか600とか。まじ地道; カエルさんは増殖すると2000とか入っていいやね。いっぺんに増殖さすと、忘れた頃にラッシュされて大惨事になるのでチマチマと。


それはそうと、治癒の薬x5のオーダー受けてるとき、ピクシーからかっぱらおうとがんばったんだが出ない出ない;
1時間潜ってて1匹も出てこないとかどういうことよ; 結局2日がかりデスヨ。最後の1個なんて泣き入って、友好的なピクシーちゃんを、こう・・・つねってみたり。無事ゲットできたはいいけどヴェーラさんがEvilに・・・; えぇ~、一発でevilかよぉ(>< ・・・尊い犠牲ということで一件落着。
がんばって一通り1個ずつLVL上がったのでリベンジに向かうが。

B2降りたとこで忍者に首を刎ねられる(´д`;)
うっかり増殖しまくったカエルさんにうっかりラッシュくらって木っ端微塵(´д`;)
B2で忍者に首を刎ねられる(´д`;)

た ど り つ か ね ぇ !

4回目は無事にスケディムまで行けました・・・。
リベンジですので前回の教訓を生かして戦術を変える。その名も「ガンガンいこうぜ」。うむ。
呑気にbuffとかしてるとえらい事になるので、1ターン目はフロントガードでラッシュを防ぎつつディスペルでおまけ軍団一掃。コンデさんは主砲なので最大出力で攻撃呪文を叩き込んでもらう。2ターン目は全砲門開放、撃ち方はじめえ~! 前衛がスケさんのインチキくさい連続攻撃でHP3とかになりつつ無視して全砲門で全力攻撃; 運も重なって、3ターン目だか4ターン目だかにスケさんついに沈む。勝った! カクさんがいなくてヨカタ(謎)

意気揚々と降りたB3。
シェイドとかいうやつに二人ほどLVLドレイン喰らふ。

まぢで!?
・・・つづく。(かな)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/247
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top