Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月 9日 00:00
  • game

クエストやったりしつつ順調にLVL上げ。オークキングやっつけたり。
ところでメラーニエとミリィのコンビは仲間にならんのかな。儀式の時、貧しすぎて見物料払えなかったらそれっきり出てこなくなってしまた;
団長とかオカッパとか出てきてブツブツいってますが流しつつ、いざB2へ。
なんかいいもん出るかな~と期待しつつ降りたB2。いきなりコボルド軍団のお出迎え。
なんですかコレ、10匹以上いますよ; まぁ所詮コボルド。景気付けに全力攻撃で返り討ちじゃー。


ラッシュ

え? 突然ムービー画面っぽくなって突撃してくるコボルド一家。景気良く全員40dmgゲッツアンドハンカイ。これが噂のアレイド?; ボロボロになりつつなんとか撃退したものの・・・ああ復活のお布施どうすべー。
とりあえず脱出してもらったばかりのマグスの大剣売ったり3charでチマチマ小銭稼ぎに行ったりして、かろうじて全員復活。イチモンナシ。

さすが迷宮。隣り合わせの灰と青春。

そんなこんなてB2探索。背信の剣とか切り裂きの剣とかは出たが、ほかにめぼしいものナス。むぅ。
ていうか忍者回避高すぎ; あたんねーっつうの>< LVL1忍者 一匹相手に10ターンもボタン連打してたら人生後ろ向きになりますよ;
あとピクシー出ないし。うわあああん、期限切れしるうう。

途中主人公を侍に転職させたのでLVLがさっぱり上がらなくなる。アイテムもヨサゲなもん出ねぇしジリ貧。それでもケルベロスをサクっと片付けてやってきたB2のボスっぽい敵。
やってやるぜ! シムゾンのカタキ! いやまぁホントはどうでもいいけど・・・。

・・・・・
・・・・・

スイマセンユルシテクダサイデナオシテキマス(´д`;)
歯が立たねー。平均LVL7じゃダメぽ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/245
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top