Home > misc > めら

めら

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月 1日 00:00
  • misc

mailerのupdateなぞを思いついて実行。Becky! 2.00.07 を使っていたのだが、いつのまにやら2.07.04になっている。ぶっちゃけ何が変わったのか分からん(というかどうでもいい)のだが、一見して見やすくなっている。デザインや配置は変わってないのに明らかに違う。むう、いい仕事だ。きっと他にもいろいろ多機能になったり便利になったりしているのだろう。最早随分前から「受信」「送信」ボタンしか使ったことないので私には関係ないのだが・・・。昔は振り分け機能とか便利で、いろいろ分けてた気もするが、今や友達mailも広告もspamもウイルスも全部一緒くたである。よって往々にして見逃す;

もっさり過去を振り返るに、初めてe-mail addressを持ったときはOS付属のmailerを使っていたなぁ。つか記憶が曖昧だけど付属していたよね? その後ネスケのmailer機能を使って・・・今もネスケについてるのかな。それからALmailに移行して・・・その後Becky!になったわけだ。はるか5000年前くらいの出来事だ。それからたま~に思いついてはupdateしつつずっとBecky!。なんでALmailからこれにしたかはもう覚えてないや。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/225
Listed below are links to weblogs that reference
めら from silence words

Home > misc > めら

Search
Feeds

Return to page top