Home > anime > R.O.D THE TV

R.O.D THE TV

  • Posted by: harusui
  • 2003年11月29日 00:00
  • anime

某所でおもしろいということだったのでDVD買ってみる。アニメ飢え状態なのでちょっとでもいいものは私に報告を;
うむ。確かに楽しい。キャラクターとか、掛け合いとか。でもなんか一味足りない感じだ。料理で言えば調味料一つか二つ入れ忘れてしまったかのような。おもしろいんだけど、なんかこうインスパイアされるものがないと言うか。ただDVD2巻でもまだ5話で、物語の核心に入って来てないので今後に期待か。撒いてある伏線というかネタはいつごろから回収され始めるんだろうな。
1話は純粋にアクションとかカコヨカタな。ネタも良し(w あの大量の紙とか本とか描くの大変なんだろうな~とか思ってみたり。雪崩シーンとか!
あとわ~、「ダメ人間ども集まれ」はヨカッタ。ダメ人間ラヴ~。それと予告がとてもイイ感じでムキャ~って雰囲気なんだが、放映でも予告はアレなのかね; 異様に長い気がするけど;
あとちょっとぐぐってみたら、なにやら前作があることを知る。OVAの様だが。そっちはどうなんデスカスカー。いやまー既に心の中では買っちゃうこと議決済みなんだが、まだふんぎれていない。

R.O.D -THE TV-
R.O.D -THE TV-
posted with amazlet at 08.09.13
アニプレックス (2003-10-22)
売り上げランキング: 9808
おすすめ度の平均: 5.0
5 紙アニメ
5 「至極」とはこの事かもしれない。
5 かみ吹雪が舞います
5 小説から見ている方もTVシリーズからの方も
5 とにかく見てみてくださいね。
R.O.D -THE TV- vol.2
R.O.D -THE TV- vol.2
posted with amazlet at 08.09.13
アニプレックス (2003-11-27)
売り上げランキング: 31979
おすすめ度の平均: 5.0
5 もっともっと見たくなる!
5 う~ん、さすが!!
5 中一コース
5 副音声が面白い!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/222
Listed below are links to weblogs that reference
R.O.D THE TV from silence words

Home > anime > R.O.D THE TV

Search
Feeds

Return to page top