Home > book > 黒蜘蛛島

黒蜘蛛島

  • Posted by: harusui
  • 2003年11月19日 00:00
  • book

久しぶりに読む田中芳樹作品。
リズムがマッチしてるというか、ホントにスムーズにサクサク読めますな、どの作品も。
今回はイマイチ盛り上がりに欠けた気もしますが; 涼子と泉田の関係もご都合的な感じ
がしつつこれでいいような気もするし。将来苦労しそうだな~;
で、相変わらずの体制批判。むかーしむかしは容赦ない記述を気持ちよく読んでた気も
するけど、いい加減食傷気味ですヨ; 毎回毎回うっとうしいです; 要はストーリーから
その部分が異様に浮いてるのですよ。同じこと言うにしてもからめ手から表現してみる
とかもどうよっ。銀英伝ではその辺り人物の動向にも影響しててうまく書けてたと思う
ワケですが。
そういえばだいぶ前に創竜伝13巻も買ったなぁ。読んでないけど。間が空きすぎだっ
つうの。12巻どんなか覚えてないしどっかいっちゃって見つからないし。

黒蜘蛛島 (カッパ・ノベルス―薬師寺涼子の怪奇事件簿)
田中 芳樹
光文社
売り上げランキング: 108030

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
黒蜘蛛島 from silence words

Home > book > 黒蜘蛛島

Search
Feeds

Return to page top