Home > misc > ndiary 暫定稼動~(たぶん一生暫定)

ndiary 暫定稼動~(たぶん一生暫定)

  • Posted by: harusui
  • 2003年11月16日 00:00
  • misc

苦しかった.....。
rubyってナンデスカー。
lispってナンデスカー。
CSSってナンデスカー。
とかいう私みたいな人間には ndiary+ndiary-mode.l+xyzzy な環境はひたすら難解ですた。
try and err の無限連鎖。isbn2bookも導入したんだがこれがまた...。この改行タグは
どっからくるんだろう...そりゃ改行してるからだ!! とか思いつくのに数時間かかって
みたり(´д`;)
isbn2bookの表示部分も変更したいんだが、ムリですた...。ちなみにテンプレートも
CSSもndiary同梱のサンプルをほぼまるごと流用だったりして(秘密)。
他にも何のためについてるか分からん機能があったり、topic一覧の背景はなんで白いのか
理解できなかったり、薔薇色の茨の道は続きます。
とりあえず見た目は変更していきたいのう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
ndiary 暫定稼動~(たぶん一生暫定) from silence words

Home > misc > ndiary 暫定稼動~(たぶん一生暫定)

Search
Feeds

Return to page top